・「湧水の日」活動日(05月10日)

  

05月10日(日)9時より「湧水の日」活動日に会員25名が集合し、野木山緑地公園一帯の清掃作業と管理エリア内の除草作業などに汗を流しました。この日は午後2時より定時総会も予定されていることもあって、早めの10時30分にて作業を切り上げて記念のお饅頭を手土産に解散となりました。

  

Follow me!